製品化開発にむけて確実な一歩を踏み出そう! Armadillo導入支援セミナーを開催

Armadilloでの量産開発をご検討中の方向けに、導入支援セミナーを開催しています。
Armadilloでの組み込み開発の始め方や製品化に役立つヒントなどをご紹介し、実際に実機で動作を体験していただきます。「C言語の知識はあるがARM+Linuxでの組み込み開発経験ははじめて」という開発ユーザーが主な対象です。

「開発セットを購入してはみたが、使い方がまだよくわからない」
「製品化開発に向けて、確実な一歩を踏み出したい」
という方におすすめです。

参加資格

Armadillo-400シリーズ、Armadillo-800シリーズの開発セットをご購入のお客様なら、無料でお申し込みいただけます。[*1]

[*1] 各セミナー対象の開発セットおよび開発用PCを持参いただくことが条件となります。また、量産をお考えの企業または団体に所属のユーザー様を主な対象とさせていただいております。大変恐縮ながら、学生の方からのお申し込みはご遠慮ください。

セミナーの詳細とお申し込み方法

毎月、横浜営業所にて開催しています。
詳細とお申し込み方法は、下記からご覧いただけます。
受付人数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

Armadillo開発セミナー(Armadillo導入支援)