madebypbg4 2022年1月31日 13時27分 一度,特定のテナントにクレームした端末を別のテナントにクレームし直すことはできませんでしょうか? (端末の初期化等は問いません) コメントを投稿するにはログインまたは登録をしてください コメント at_naomi.todori 2022年1月31日 16時00分 アットマークテクノの都鳥です。 > 一度,特定のテナントにクレームした端末を別のテナントにクレームし直すことはできませんでしょうか? > (端末の初期化等は問いません) テナントへのクレームについては Azure Sphere の仕様上一度きりとなっており、 一度実行すると永久にそのテナントに関連付けられることとなります。 そのため、他のテナントへの再クレーム(移動)については不可となっています。 ご質問の内容とはずれてしまいますが、テナントの名称を変更したい場合については、 下記の Azure Sphere CLI コマンドで実行できるようです。 https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure-sphere/reference/azsphere-tenant… どうぞ宜しくお願いいたします。 コメントを投稿するにはログインまたは登録をしてください madebypbg4 2022年1月31日 18時48分 早速のご返信ありがとうございます. 他のテナントへ再クレーム不可とのことで承知いたしました. コメントを投稿するにはログインまたは登録をしてください
at_naomi.todori 2022年1月31日 16時00分 アットマークテクノの都鳥です。 > 一度,特定のテナントにクレームした端末を別のテナントにクレームし直すことはできませんでしょうか? > (端末の初期化等は問いません) テナントへのクレームについては Azure Sphere の仕様上一度きりとなっており、 一度実行すると永久にそのテナントに関連付けられることとなります。 そのため、他のテナントへの再クレーム(移動)については不可となっています。 ご質問の内容とはずれてしまいますが、テナントの名称を変更したい場合については、 下記の Azure Sphere CLI コマンドで実行できるようです。 https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure-sphere/reference/azsphere-tenant… どうぞ宜しくお願いいたします。 コメントを投稿するにはログインまたは登録をしてください
madebypbg4 2022年1月31日 18時48分 早速のご返信ありがとうございます. 他のテナントへ再クレーム不可とのことで承知いたしました. コメントを投稿するにはログインまたは登録をしてください
at_naomi.todori
2022年1月31日 16時00分
アットマークテクノの都鳥です。
> 一度,特定のテナントにクレームした端末を別のテナントにクレームし直すことはできませんでしょうか?
> (端末の初期化等は問いません)
テナントへのクレームについては Azure Sphere の仕様上一度きりとなっており、
一度実行すると永久にそのテナントに関連付けられることとなります。
そのため、他のテナントへの再クレーム(移動)については不可となっています。
ご質問の内容とはずれてしまいますが、テナントの名称を変更したい場合については、
下記の Azure Sphere CLI コマンドで実行できるようです。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/azure-sphere/reference/azsphere-tenant…
どうぞ宜しくお願いいたします。