Armadilloフォーラム

年末IoT相談会を開催します

at_takenoshita

2015年12月10日 18時47分

Armadilloフォーラムのみなさま

@t 竹之下です。

来週の12/15(火)~18(金)の日程で、「年末IoT相談会」というイベントを神田と渋谷で開催します。

昨年のArmadillo-IoT発売からほぼ一年経過し、関連するサービスや製品も増えてきました。また、様々な案件を通して知見も溜まってきましたので、それらを活かして皆様のお困りごとにお応えしたい、という思いで企画したイベントです。

- 以前からのArmadilloユーザーの方で、IoTに取り組みたいけど、範囲が広くなりすぎてお困りの方
- 最近増えてきたWeb系SIerやCIerの方で、Armadilloのような組み込みに取り組みたいけど、勝手が違いすぎてお困りの方
- 「IoTでなんかやれ」と言われて、お困りの方
などなど、基本的になんでも相談会のような位置づけです。

4日間、私も会場に詰めています。
下記ページからお申込みできますので、お気軽にご来場ください!
http://www.atmark-techno.com/news/20151215aiot