Armadilloフォーラム

ftp接続が遅い

n.yamamoto

2015年1月29日 22時39分

Yamamotoです。

VMWareのATDE3開発が壊れてしまいました。
バックアップも既に壊れていて、調べたところ1ヶ月くらい前に残していた環境が使えましたので、そこから再度最新状態に戻しまいた。

作成したイメージで最新状態で動作していることも確認できたのですが、
外部PCからftp通信出来るのようにしているのですが、接続に時間がかかり壊れる前にはタイムアウトしていなかったftp接続がタイムアウト
で接続できなくなりました。(PC側アプリの担当の方からの解析情報です)

FFFTPツールで接続しても、たしかに以前より接続に時間が掛かるようになったように思われます。

何が問題個所を特定する確認事項とかありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

at_yashi

2015年2月3日 14時06分

wireshark で、通信パケットをみてみたら何かわかりませんか?

n.yamamoto

2015年2月3日 15時24分

Yamamotoです。

投稿しっぱなしですみません。

ユーザ先とその直前位までの動作確認時(PCとLAN直結)は遅い感じだったのですが、持ち帰って再確認すると普通につながりました。
理由は解りませんが・・・

よって今は様子見状態です。

> wireshark で、通信パケットをみてみたら何かわかりませんか?