Armadilloフォーラム

WPS Push Button方式の実現について

tt-kt

2023年2月17日 1時07分

お世話になっております。

以下のブログを参考に、Armadillo-IoT G3Lのアクセスポイント化を実現しております。
https://armadillo.atmark-techno.com/blog/615/10073

上記ブログに記載のアクセスポイントをWPS Push Button方式での接続が可能な形に変更する方法はありますでしょうか?
Push Buttonにつきましては、ユーザースイッチの押下をデーモンで監視することで実現できると考えております。

手数をおかけしますが、ご教示頂ければ幸いです。

コメント

at_syunya.ohshio

2023年2月24日 14時15分

大塩です。

> 上記ブログに記載のアクセスポイントをWPS Push Button方式での接続が可能な形に変更する方法はありますでしょうか?
> Push Buttonにつきましては、ユーザースイッチの押下をデーモンで監視することで実現できると考えております。

WPS Push Button方式での動作確認は当社では試したことがないのですが、
試していると思われる記事が以下にありましたので、ご参考になれば幸いです。
https://unix.stackexchange.com/questions/372902/how-to-configure-hostap…