Armadilloフォーラム

A6 インターフェースレイアウトの記述の確認

haruka

2023年5月29日 10時49分

最新と思われる、以下、Armadillo-IoT ゲートウェイ A6 製品マニュアルのPDF内での、記載に関する確認です
https://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-iot-a6/do…

図18.2 Armadillo-IoT A6 メインユニット インターフェースレイアウト(C1 モデル)のB SIde には、CON3 / D-sub 9ピンの記載があります。
しかしながら、C1については、CON3 / D-Sub 9ピンの実装はなく、A SideのようにCON4 / 2x5ヘッダがあるという認識です
以下添付ファイルの、青でかこった部分がない状態が正しい、という理解で大丈夫でしょうか?

ファイル ファイルの説明
A6_Dim_Check.png
コメント

at_matsuzaka

2023年5月29日 11時23分

松坂です。

> 以下添付ファイルの、青でかこった部分がない状態が正しい、という理解で大丈夫でしょうか?

はい、正しいです。
図に誤りがありました、申し訳ありません。
マニュアルは修正いたします。

haruka

2023年5月29日 11時49分

松坂さま

御確認ありがとうございました。また、マニュアル修正ありがとうございます。

そしてすみません。
投稿の際に、製品を、「未選択」としてしまった為、もしシステム側で修正可能でしたら、A6に変更をお願い致します。