Armadilloフォーラム

インストール後の

kskrs

2023年9月4日 17時33分

お世話になります。
下記URLを参考に、SDカードからインストールディスクを使用してイメージファイルの書き換えを行いました。
https://manual.atmark-techno.com/armadillo-640/armadillo-640_product_ma…

上記のマニュアル上では「自動的にhaltするとインストール完了です。」とあるのですが、
「*+*+* Install Completed!! *+*+*」の表示後に何も表示されません。
(LEDは3つとも点灯している為、インストール自体は正常終了していると思われます)

この状態で、インストールは問題無く終了しており、電源を抜いてしまっても大丈夫でしょうか。

大変お手数ですが、ご確認頂けますようよろしくお願いいたします。

ファイル ファイルの説明
log.txt TeraTermログ
コメント

kskrs

2023年9月4日 17時40分

申し訳ございません、タイトル記載中に保存してしまいました。
正しくは「インストール後の表示について」となります。

at_makoto.sato

2023年9月4日 17時48分

佐藤です。

> この状態で、インストールは問題無く終了しており、電源を抜いてしまっても大丈夫でしょうか。
はい、問題ありません。

ご覧になられているマニュアルのバージョンが古いようです。最新のバージョンはこちらになります。
https://manual.atmark-techno.com/armadillo-640/armadillo-640_product_ma…
(「自動的にhaltするとインストール完了です。」の記述はマニュアルバージョン1.2.0で削除しております。)

kskrs

2023年9月4日 17時53分

佐藤 様

ご回答頂きましてありがとうございます。
マニュアルのバージョン確認が漏れており申し訳ございませんでした。

大変お手数おかけいたしました、ご対応頂きましてありがとうございます。