Armadilloフォーラム

Armadillo-IoTゲートウェイ A6 U1用の拡張アンテナ部分だけの購入は可能でしょうか。

manabu-yoshioka-arc

2024年4月10日 17時05分

Armadillo-IoTゲートウェイ A6 U1モデル 量産用 (LTEアンテナセット無) AG6110-U00Z

を購入させていただきました。封を開けてみたところ、拡張アンテナ部分(L金具と5センチ程度のアンテナ線)の部分がないことに気づきました。
添付ファイルの丸部分。
外部アンテナは別途購入しているのですが、拡張アンテナ部分がないため接続できません。

拡張アンテナ部分だけの購入は可能でしょうか。
購入先含め、ご提示いただけると助かります。

よろしくお願いします。

ファイル ファイルの説明
スクリーンショット 2024-04-10 15.58.11.png
コメント

at_takuma.fukuda

2024年4月10日 17時15分

> Armadillo-IoTゲートウェイ A6 U1モデル 量産用 (LTEアンテナセット無) AG6110-U00Z
>
> を購入させていただきました。封を開けてみたところ、拡張アンテナ部分(L金具と5センチ程度のアンテナ線)の部分がないことに気づきました。
> 添付ファイルの丸部分。
> 外部アンテナは別途購入しているのですが、拡張アンテナ部分がないため接続できません。
>
> 拡張アンテナ部分だけの購入は可能でしょうか。
> 購入先含め、ご提示いただけると助かります。
>
> よろしくお願いします。
株式会社アットマークテクノ 営業部の福田です。
当社製品の購入についてのお問合せについては、当フォーラムの本来の目的とは外れたものとなりますので、
後ほど営業部よりメールにて直接ご連絡させていただきます。

同様のご質問については、製品を購入いただいている販売代理店もしくは下記Webフォームよりお問い合わせをいただけますと幸いです。
https://www.atmark-techno.com/contact

manabu-yoshioka-arc

2024年4月11日 18時52分

承知しました。ありがとうございます。