Armadilloフォーラム

LTE通信用拡張ボードCON11の拡張機能の併用について

reiji_fuji

2024年7月29日 9時54分

お世話になっております。

LTE+WLAN モデル開発セットを購入しておりLTEモジュールを搭載して開発を行っていこうと思っているのですが、
LTEモジュールを搭載すると CON11 が使用できなくなるとマニュアルに記載されています。
こちらについてですが CON11 の持つ拡張機能全てが使用できなくなるという認識で相違ないでしょうか?
例えば、一部の拡張機能が生きているのなら自作の拡張ボードを間に噛ませてその一部ピンを抜き出して
利用できないかなどを考えております。
LTEモジュールのピンアサイン等の情報を見逃していたら申し訳ありませんがご教授いただければ幸いです。

コメント

at_hironori.miura

2024年7月29日 18時36分

三浦です。

CON11の信号のうち、LTE拡張基板に接続されている信号についてマルチプレクス表を色付けしましたので
こちらを参照してください。※緑色行の信号がLTE拡張基板側に接続されている信号

ファイル ファイルの説明
armadillo-iot-g4_lte拡張基板接続ピン.pdf

reiji_fuji

2024年7月30日 11時51分

> 三浦です。
>
> CON11の信号のうち、LTE拡張基板に接続されている信号についてマルチプレクス表を色付けしましたので
> こちらを参照してください。※緑色行の信号がLTE拡張基板側に接続されている信号
>

ご回答いただきありがとうございます。
分かりやすく、マルチプレクス表に色付けまでして頂き本当に助かりました。
こちらの情報を元に開発を進めていこうと思います。

>