Armadilloフォーラム

LTE更新の反映について

hiragushi

2018年9月10日 19時54分

お世話になります。

G3Lに搭載されているLTEモジュール「ELS31-J」の「A-REVISION: 4.3.3.0-36584」へのアップデートにつきまして質問です。

更新はうまくいきましたが、G3Lを再起動しても更新が反映されていないようです。
本体の電源を切ってから再投入すると更新されるのですが、リモートで更新を反映させる方法はないでしょうか。
現場に人がいなくても更新させる方法があればお教えください。

よろしくお願いします。

コメント

at_koseki

2018年9月11日 11時44分

古関です。

成功するケースと、失敗するケースをもう少し整理させてください。

以下の状況でしょうか?

■成功するケース
一度、本体のACアダプタを切断し、電源を落とし再起動
その後アップデートをすると成功する。

■失敗するケース
Armadillo-IoT G3Lを通常動作(ELS31-Jで通信等している)状態から手順通りにアップデート
アップデートツールは正常終了するが、バージョンが変わっていない。

hiragushi

2018年9月11日 13時43分

お世話になります。

ちょっと現象を勘違いしていたようで、この質問自体を取り下げさせてください。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

> 古関です。
>
> 成功するケースと、失敗するケースをもう少し整理させてください。
>
> 以下の状況でしょうか?
>
> ■成功するケース
> 一度、本体のACアダプタを切断し、電源を落とし再起動
> その後アップデートをすると成功する。
>
> ■失敗するケース
> Armadillo-IoT G3Lを通常動作(ELS31-Jで通信等している)状態から手順通りにアップデート
> アップデートツールは正常終了するが、バージョンが変わっていない。