Armadilloフォーラム

Armadillo-460でのsyslog使用

kz21_ym

2021年2月3日 14時59分

お世話になります。
syslogに関してご教示頂きたくよろしくお願いします。
Armadillo-460を使用してネットワーク上のsyslogサーバにログを送信するということを考えています。
/etc/syslog.confの設定で可能なのかと思いますが、
過去のフォーラムの内容で 460は syslog.conf対応しておらず、
対応するためにbusybox-1.20.2を使用するとの説明を見かけました。
このbusyboxの切替えは make menuconfig で切替えるで大丈夫でしょうか?
menuconfigで切替ただけでは駄目で他にも修正必要なものがあったりするでしょうか?
atmark-dist-20180330を使用する予定です。

よろしくお願いします。

コメント

kz21_ym

2021年2月3日 15時59分

お世話になります。
自己レスになります、すみません。
syslog.conf を使わなくても syslogd のコマンドラインのオプションで可能なようなので
それで対応してみたいと思います。
ありがとうございました。