Armadilloフォーラム

Armadillo-440 緑と赤LED同時点灯エラーについて

hokuyo

2022年12月23日 16時10分

Armadillo-440を使用している際に突然、緑と赤LEDが同時点灯してエラー状態となっています。(3か月前後は正常でした。)
さらに両LEDが点灯して1秒後に赤LEDが消灯して緑LEDが消灯しています。これが続いています。
また、アルマジロのpingも通らない状態です。

コメント

at_shiita.ishigaki

2022年12月26日 15時18分

石垣です。

> さらに両LEDが点灯して1秒後に赤LEDが消灯して緑LEDが消灯しています。これが続いています。

原因究明のため、エラーが発生した時のログを頂けないでしょうか。

hokuyo

2022年12月27日 10時41分

石垣様

お世話になります。
下記にログファイルを添付致します。
高速化ライセンスのWarpを使用しています。

ファイル ファイルの説明
アルマジロ440.txt アルマジロのログファイル

at_shiita.ishigaki

2023年1月16日 16時24分

石垣です。

回答が遅くなり大変申し訳ございません。

> 下記にログファイルを添付致します。
ログを添付していただきありがとうございます。
こちらからはエラーのようなログを確認できませんでした。

以下について加えて教えていただきたいのですが、

本フォーラムに記載されているエラーは現在起動後に毎度起こっているものでしょうか。
また、特定のコマンド等を実行したときに起こるものでしょうか。

> また、アルマジロのpingも通らない状態です。
こちらは Armadillo から PC 等に ping を実行した場合でしょうか。
それとも、PC 等から Armadillo に ping を実行した場合でしょうか。

エラーが発生したときにコマンドが入力できる状態であれば、以下のコマンドをそれぞれ実行した時のログを頂けないでしょうか。
[armadillo ~]# dmesg
[armadillo ~]# cat /var/log/message

以上よろしくお願いいたします。