Armadilloフォーラム

海外における無線規格について

nko0012

2023年8月29日 10時45分

お世話になっております。

https://manual.atmark-techno.com/armadillo-iot-g3/armadillo-iotg-g3_pro…
こちらには”海外の法令および規則への適合については当社はなんらの保証を行うものではありません。”との記載がありますが、
https://armadillo.atmark-techno.com/purchase/distributors
Armadilloの海外販売店(Activio Co., Ltd.)等が海外の無線規格に関する認証を取っているケースなどありますでしょうか?
また、ある場合はどの国に対して認証を取っているかの情報を共有頂くことは可能でしょうか?

PoC利用等でArmadilloを海外で稼働させることを考えています。それに関連して情報を収集しており、本件についても質問させて頂きました。
※もちろん自社で上記について問題ないかは確認しておりますが、もし情報お持ちでしたら共有頂きたく。

よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

コメント

at_takuma.fukuda

2023年8月29日 11時33分

> お世話になっております。
>
> https://manual.atmark-techno.com/armadillo-iot-g3/armadillo-iotg-g3_pro…
> こちらには”海外の法令および規則への適合については当社はなんらの保証を行うものではありません。”との記載がありますが、
> https://armadillo.atmark-techno.com/purchase/distributors
> Armadilloの海外販売店(Activio Co., Ltd.)等が海外の無線規格に関する認証を取っているケースなどありますでしょうか?
> また、ある場合はどの国に対して認証を取っているかの情報を共有頂くことは可能でしょうか?
>
> PoC利用等でArmadilloを海外で稼働させることを考えています。それに関連して情報を収集しており、本件についても質問させて頂きました。
> ※もちろん自社で上記について問題ないかは確認しておりますが、もし情報お持ちでしたら共有頂きたく。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> よろしくお願いいたします。

アットマークテクノの福田です。
ArmadilloフォーラムはArmadilloについての技術的な課題についてユーザー様同士でやり取りを行っていただくものとなります。
このようなご質問については、当社営業部へお問い合わせいただけませんでしょうか?
下記Webフォームよりお問い合わせをいただくことが出来ます。
https://armadillo.atmark-techno.com/forum/armadillo

お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

at_takuma.fukuda

2023年8月29日 11時44分

> > お世話になっております。
> >
> > https://manual.atmark-techno.com/armadillo-iot-g3/armadillo-iotg-g3_pro…
> > こちらには”海外の法令および規則への適合については当社はなんらの保証を行うものではありません。”との記載がありますが、
> > https://armadillo.atmark-techno.com/purchase/distributors
> > Armadilloの海外販売店(Activio Co., Ltd.)等が海外の無線規格に関する認証を取っているケースなどありますでしょうか?
> > また、ある場合はどの国に対して認証を取っているかの情報を共有頂くことは可能でしょうか?
> >
> > PoC利用等でArmadilloを海外で稼働させることを考えています。それに関連して情報を収集しており、本件についても質問させて頂きました。
> > ※もちろん自社で上記について問題ないかは確認しておりますが、もし情報お持ちでしたら共有頂きたく。
> >
> > よろしくお願いいたします。
> >
> > よろしくお願いいたします。
>
> アットマークテクノの福田です。
> ArmadilloフォーラムはArmadilloについての技術的な課題についてユーザー様同士でやり取りを行っていただくものとなります。
> このようなご質問については、当社営業部へお問い合わせいただけませんでしょうか?
> 下記Webフォームよりお問い合わせをいただくことが出来ます。
> https://armadillo.atmark-techno.com/forum/armadillo
>
> お手数をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
上記リンクを間違っておりました。失礼しました。
https://www.atmark-techno.com/contact/form_sales

nko0012

2023年8月29日 12時54分

回答ありがとうございます。また、問い合わせ先が誤っており申し訳ございませんでした。
頂戴した問い合わせフォームより問い合わせさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。