Armadilloフォーラム

ejdk, awl13 を外したい

kazuhikonakayama

2016年3月2日 15時40分

Atmark-dist のビルド中で、

ejdk ( 組み込み Java )
awl13 ( Wi-Fi )

を外したいのですが、広大な menuconfig の中の、どこにその設定がありますでしょうか?
C++ で開発しており、LANケーブルと、3G 通信だけしか使わないので、
上記2つは、不要なので、外そうと、考えております。

現状では、ejdk-[version].tar.gz と awl13-[version].tar.gz のコードを展開してない状態にすると、
エラーがでて、コンパイルが終わらない状況です。

「外し方」、、を教えてください。

コメント

at_yuma.arakawa

2016年3月2日 15時52分

> 現状では、ejdk-[version].tar.gz と awl13-[version].tar.gz のコードを展開してない状態にすると、
> エラーがでて、コンパイルが終わらない状況です。
>
> 「外し方」、、を教えてください。

Userland Configuration で、以下2つの項目を無効化してください。

Vendor specific  --->
  [ ] Armadillo-WLAN    <== チェックを外す
Miscellaneous Applications  --->
  [ ] java        <== チェックを外す

Userland Configurationへの入り方と、
Userland Configuration変更後のビルド方法については、下記を参考にしてください。

- 11.1. Linuxカーネル/ユーザーランドをビルドする
http://manual.atmark-techno.com/armadillo-iot/armadillo-iotg-std_produc…

kazuhikonakayama

2016年3月2日 17時15分

できました!

ありがとうございます。
しばらくご迷惑おかけいたしますが、一生懸命、勉強中です。
そのうちに、すべてを理解して、独力でやっていけると思いますので、
今しばらく、知識面でヘルプいただけると、助かります。

中山