Armadilloフォーラム

Atmark Dist + MySQL の組み込み

kazuhikonakayama

2016年3月8日 12時07分

Atmark Dist  に、hello.exe を組み込む方法は、説明書に記載がありますが、
MySQL server のような多数のファイルを組み込む場合には、

romfs : mysql
$(ROMFSINST) /usr/bin/mysqld
....

と、全部のファイルを指定していく感じでしょうか。。
その後、rc.init から、mysqld を自動起動するやり方は、どっかに記載がありますでしょうか?

Atmark Dist に、こういったたくさんのファイルを入れるのは、現実できてない??のでしょうか。
何GB まで、だったら、flash に書き込めるのでしょうか?

hello.exe は、できますけど、他は、ファイルサイズが大きいとできないのでしょうか?
やり方も、不明なところが多いのですが、何か助言いただけると、助かります。

コメント

izawa

2016年3月8日 13時52分

> やり方も、不明なところが多いのですが、何か助言いただけると、助かります。

フォーラムを私物化して質問し捲っても思うように回答が得られないでお悩みかと存じます。
いっそ、組み込み系のソフトハウスなどに丸投げしてしまうのはいかがでしょうか。
購入先が商社でしたら相談に乗っていただけると思います。
もしご自身で判断できないようでしたら、上司或いは指導担当者にご相談を。