Armadilloフォーラム

ウォッチドックとSDブートに関して

miyauchi

2016年3月31日 16時15分

カーネルとユーザーランドのコンフィグレーションが必要で、実施した後にカーネルとユーザーランドを書き換えました。
 その後、起動したときなウォッチドッグがかかるようになり起動しなくなりました。
 このような場合、どこに原因があるから調べる方法を教えてください。

それと、このような場合に備えてSDブートも準備していました。
 ジャンパスイッチをセットして、表示がSDからブートしている表示になっているにもかからず、フラッシュ同様にウォッチドッグで起動しません。

SDブートはジャンパスイッチだけでいいと考えています。
 何か操作に問題がありますか。

コメント

at_yashi

2016年4月1日 10時54分

ブートパラメータに printk.time=1 をつけて、起動ログを見せてもらえますか?
どこかで、wdt 動作しているので、時間をつけてみるとわかるかもしれないです。

miyauchi

2016年4月2日 17時03分

ウォッチドックの件は、時間がなかったものですから、すべて一から作り直しました。
そうしたら発生しなくなりました。

USBブートの件は、どうなりますか?

> ブートパラメータに printk.time=1 をつけて、起動ログを見せてもらえますか?
> どこかで、wdt 動作しているので、時間をつけてみるとわかるかもしれないです。
>