Armadilloフォーラム

Armadillo-IoT G3 M1で延長アンテナが使いたい

ippei

2020年9月24日 9時56分

現在Armadillo-IoT G3 M1で防水の延長アンテナが使いたいという要求が来ることがあります。

御社とパートナーのソラコム社のSIMを使ってLTE通信しており、最近ソラコム社で合いそうなアンテナが出ましたので、
これがArmadillo-IoT G3 M1で使えるかを確認したく思います。
https://soracom.jp/products/module/ga-130-201111/

Armadillo-IoT G3 M1ではEC25-Jが使われているので、EC25-JのTELEC対応アンテナを探したところ、以下の資料が見つかりました。
http://www.amitwireless.com/jp/upload/products/download/EC25-J_018-1900…

このリストの中にTaoglas GA.130.201111は入っているのですが、
Armadillo-IoT G3 M1 とTaoglas GA.130.201111の組み合わせは問題ないでしょうか?
この資料自体がどの程度使える情報なのかがわからないので、確認させていただければと思います。

コメント

at_syunya.ohshio

2020年9月24日 11時43分

大塩です。

> Armadillo-IoT G3 M1ではEC25-Jが使われているので、EC25-JのTELEC対応アンテナを探したところ、以下の資料が見つかりました。
> http://www.amitwireless.com/jp/upload/products/download/EC25-J_018-1900…
>
> このリストの中にTaoglas GA.130.201111は入っているのですが、
> Armadillo-IoT G3 M1 とTaoglas GA.130.201111の組み合わせは問題ないでしょうか?
> この資料自体がどの程度使える情報なのかがわからないので、確認させていただければと思います。

最新の認証済みアンテナリストに、Taoglas GA.130.201111 が記載されているため
組み合わせても問題ありません。

ippei

2020年9月24日 12時17分

回答ありがとうございました。
それでは今後はこのアンテナを紹介することとします。