Armadilloフォーラム

Cactusphere 110 接点入力モデル 4ch アンテナ付属 白ROM のチュートリアル

a.morinaka

2020年10月14日 19時25分

チュートリアルを見ながら、進めています。

4.1.3. 電源を入れて機能を確認する
以上の作業で安全に電源を入れることが出来るようになりました。次に電源を入れてハードウェアの
簡易的な確認を行います。

の箇所で、「電源を入れる」とは何のことを指しますか?
 1. 電源供給のUSBケーブルを指すこと
 2. リセットボタンを押すこと
 3. SWを倒すこと
のどれかのことになりますでしょうか?

どのことを指しているのか、わからないので、ご教授頂けますか?
また、1. 電源供給のUSBケーブルを指しているのですが、LEDステータスボタンは
光らない状況です。

コメント

a.morinaka

2020年10月14日 19時30分

フットスイッチを押している間は、LEDのステータスボタンが点滅します。

at_keitaro.takahashi

2020年10月15日 10時28分

高橋です。

> 「電源を入れる」とは何のことを指しますか?
CON1(USBケーブル)またはCON4から電源供給を行うことを指します。
Cactusphereは電源供給を行うことで、書き込まれているアプリケーションが自動的に
起動する仕様となっておりますが、その点についてマニュアルの記載が不足しておりました。
今後のアップデートで修正いたします。

> 電源供給のUSBケーブルを指しているのですが、LEDステータスボタンは光らない状況
「表 4.2 ステータス LED 点灯仕様」に記載の通り、接点入力が行われていない場合はステータスLEDが点灯しない仕様となっております。

以上、よろしくお願いいたします。

a.morinaka

2020年10月15日 15時28分

ありがとうございます。

> 高橋です。
>
> > 「電源を入れる」とは何のことを指しますか?
> CON1(USBケーブル)またはCON4から電源供給を行うことを指します。
> Cactusphereは電源供給を行うことで、書き込まれているアプリケーションが自動的に
> 起動する仕様となっておりますが、その点についてマニュアルの記載が不足しておりました。
> 今後のアップデートで修正いたします。
>
> > 電源供給のUSBケーブルを指しているのですが、LEDステータスボタンは光らない状況
> 「表 4.2 ステータス LED 点灯仕様」に記載の通り、接点入力が行われていない場合はステータスLEDが点灯しない仕様となっております。
>
> 以上、よろしくお願いいたします。