Armadilloフォーラム

Armadillo-IoT ゲートウェイ A6E 量産用の動作湿度範囲について

yorikasa

2024年3月21日 15時52分

過去(https://armadillo.atmark-techno.com/forum/armadillo/7869)同じように動作湿度範囲を知りたいという記事があったので、
A6E Cat.M1 モデル 量産用の納品仕様書(v1.2.0)を参照したのですが、記載がございませんでした。

A6Eシリーズ全ての納品仕様書を確認できていないのですが、A6E Cat.M1 モデル 量産用の納品仕様書(v1.2.0)だけでも更新していただくこと可能でしょうか?

コメント

at_matsuzaka

2024年3月28日 16時47分

松坂です。

動作湿度範囲の規定は特にございません。 ※ただし、結露なきこと
そのため、納入仕様書にも記載をしておりません。
低湿度環境での静電気にはご注意ください。

半田付け作業を考慮した保管温湿度環境につきましては、下記ページを参照ください。

■製品を在庫として保管するときの注意点はありますか?
https://armadillo.atmark-techno.com/faq/support_product-storage

yorikasa

2024年4月1日 17時19分

松阪さん

> 動作湿度範囲の規定は特にございません。 ※ただし、結露なきこと
> そのため、納入仕様書にも記載をしておりません。
> 低湿度環境での静電気にはご注意ください。

ご回答ありがとうございました。
規定がないとのこと承知いたしました。